ベバストFFヒーターとナビバッテリー切り替えシステムを取り付けしました
埼玉県Sさんの200系ハイエースにベバストFFヒーターを取り付けました。
ヒーター本体を車体下に取り付けした場合は、ステンレス製のアンダーカバーを必ず取り付けています。
水撥ね、泥跳ねから守ります。
ベバストFFヒーターの排気管です。

結構熱い排気が出るので、排気管の経路も考慮が必要ですね。
ベバストFFヒーター本体のヒューズとマルチコントロール用のヒューズです。
そして、コンピューター診断用コネクタです。

普段は必要ないですが、いざという時に使用しますので、取り出しやすいところに配置しています。
配線ケーブルの長さが決まっているので、ヒーター本体とマルチコントロールとバッテリーとの距離によって、「ちょうどいい場所」もかわりますね。
その為、ユーザーさんによって取り付けられる場所も違います。
バッテリー切り替えスイッチです。

走行中カーナビを動かすのはメインバッテリーですが、エンジンを動かさない駐車中や停車中にカーナビ(テレビ )を見たい場合は、サブバッテリー(ポタ電)で動かせる
ナビ切り替えスイッチの施工もご依頼いただきました。
ベバストFFヒーターの取付はもちろん、他に何が必要かわからないから相談したい場合にもお気軽にお問い合わせください。
ユーザーさんに合わせて、いろいろな取付方をしています。
お見積りだけでも可能ですが、弊社は決して安い方ではありません。
しかし、必要以上の装備のご提案もしませんが、安さを求めている方はごめんなさい・・です。
ヒーター本体を車体下に取り付けした場合は、ステンレス製のアンダーカバーを必ず取り付けています。
水撥ね、泥跳ねから守ります。
ベバストFFヒーターの排気管です。

結構熱い排気が出るので、排気管の経路も考慮が必要ですね。
ベバストFFヒーター本体のヒューズとマルチコントロール用のヒューズです。
そして、コンピューター診断用コネクタです。

普段は必要ないですが、いざという時に使用しますので、取り出しやすいところに配置しています。
配線ケーブルの長さが決まっているので、ヒーター本体とマルチコントロールとバッテリーとの距離によって、「ちょうどいい場所」もかわりますね。
その為、ユーザーさんによって取り付けられる場所も違います。
バッテリー切り替えスイッチです。

走行中カーナビを動かすのはメインバッテリーですが、エンジンを動かさない駐車中や停車中にカーナビ(テレビ )を見たい場合は、サブバッテリー(ポタ電)で動かせる
ナビ切り替えスイッチの施工もご依頼いただきました。
ベバストFFヒーターの取付はもちろん、他に何が必要かわからないから相談したい場合にもお気軽にお問い合わせください。
ユーザーさんに合わせて、いろいろな取付方をしています。
お見積りだけでも可能ですが、弊社は決して安い方ではありません。
しかし、必要以上の装備のご提案もしませんが、安さを求めている方はごめんなさい・・です。
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