130サーフ用ショック延長ブラケットの取り付け写真とコメントをいただきました
北海道Aさんから頂いた写真とコメントです。
取り付けの手順が1から撮ってあり、まるで取説のような写真をたくさんいただきました。
取り付け後の写真を抜粋して掲載しますね。
上の写真のように元々ついていたショックの位置が2インチ程長くなります。
ショックの長さが変わるだけで、車高がアップするわけではありません。
むしろ、車高アップしたためにショックの長さが足りなくなってしまった場合に使用します。
以下、コメントもご紹介
「商品到着し走行しました。
H4年ハイラックスサーフ130です。
2インチUP
フロント、ZEAL フロントリフトアップスペーサー、
リヤ2インチUPサス、ショックは硬さ調整付きですのでノーマルショックでしたのでリヤが引っ張られて突っ張っていて硬い感じでしたが、延長ブラケットを取り付けたら乗り心地が全然良くなり、リヤが左右が自由に伸びてる感じです。
やはりサスだけじゃなく、ショックも延長が重要だと実感しました。
装着して良かったです。」
Aさん こちらこそありがとうございます。
そのうち、商品説明にも写真使わせていただきますね〜(。・ω・。)ノ♡
ショック延長ブラケットについてはこちらのリンク先をチェック!!
130サーフ用ショック延長ブラケットの商品ページはこちら
取り付けの手順が1から撮ってあり、まるで取説のような写真をたくさんいただきました。
取り付け後の写真を抜粋して掲載しますね。
上の写真のように元々ついていたショックの位置が2インチ程長くなります。
ショックの長さが変わるだけで、車高がアップするわけではありません。
むしろ、車高アップしたためにショックの長さが足りなくなってしまった場合に使用します。
以下、コメントもご紹介
「商品到着し走行しました。
H4年ハイラックスサーフ130です。
2インチUP
フロント、ZEAL フロントリフトアップスペーサー、
リヤ2インチUPサス、ショックは硬さ調整付きですのでノーマルショックでしたのでリヤが引っ張られて突っ張っていて硬い感じでしたが、延長ブラケットを取り付けたら乗り心地が全然良くなり、リヤが左右が自由に伸びてる感じです。
やはりサスだけじゃなく、ショックも延長が重要だと実感しました。
装着して良かったです。」
Aさん こちらこそありがとうございます。
そのうち、商品説明にも写真使わせていただきますね〜(。・ω・。)ノ♡
ショック延長ブラケットについてはこちらのリンク先をチェック!!
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