ハイエースディーゼル車にベバストFFヒーターを車体下に取り付け
200系ハイエースディーゼル車にベバストFFヒーターの取付をしました。
千葉県のKさんです。
ベバストFFヒーター本体は、車体下に取り付けです。
ダクトを通し暖かい空気を車内に放出。タイヤハウスの前側に温風吹き出しグリルを取り付けました。
べバストFFヒーターの取付・電装のお問い合わせはこちら
車外取り付けに興味がある場合や車外に取り付けるのが心配な方は、
デモカーがありますのでぜひ見に来てくださいね。
車体下に付ける場合のメリットは何といっても車内が広く使えるというところです。
又、この度ベバストFFヒーターがリニューアルし、高地用モードを使用したい場合は、
マルチコントローラーしか使用できなくなりました。
マルチコントローラーはセンターコンソールに設置。
運転席からもセカンドシートからでもスイッチの操作ができます。
">
高地用モードは必要ない!という場合は「調整ダイヤル」も選択できます。
T.K TECHとしては感覚的に調整が出来るアナログ式の調整ダイヤルがおすすめでしたが
高地スイッチが必要な場合は、「マルチコントローラー」を選んで下さい。
べバストFFヒーターの取付・電装のお問い合わせはこちら
千葉県のKさんです。
ベバストFFヒーター本体は、車体下に取り付けです。
ダクトを通し暖かい空気を車内に放出。タイヤハウスの前側に温風吹き出しグリルを取り付けました。
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車外取り付けに興味がある場合や車外に取り付けるのが心配な方は、
デモカーがありますのでぜひ見に来てくださいね。
車体下に付ける場合のメリットは何といっても車内が広く使えるというところです。
又、この度ベバストFFヒーターがリニューアルし、高地用モードを使用したい場合は、
マルチコントローラーしか使用できなくなりました。
マルチコントローラーはセンターコンソールに設置。
運転席からもセカンドシートからでもスイッチの操作ができます。
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高地用モードは必要ない!という場合は「調整ダイヤル」も選択できます。
T.K TECHとしては感覚的に調整が出来るアナログ式の調整ダイヤルがおすすめでしたが
高地スイッチが必要な場合は、「マルチコントローラー」を選んで下さい。
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