10人乗りハイエースにベバストヒーターを取付しました
東京都Sさんのハイエースにベバストヒーターなどの取付をしました。
10人乗りのハイエースです。
車体下に取り付けることにしたので、車内はいつも通り使用できます。
車体下に付けることにちょっと心配です・・というご意見をいただくこともありますが、
ハイエースなどはスペースがたくさんあり、写真のように仕切りと仕切りの間にスポッと収まってしまいます。
もちろん個体差によって付け方や位置の調整、取付ブラケットやカバーの対応をする必要があります。
弊社独自のカバーによって水撥ねや融雪剤の撥ねを防止できます。
ベバストヒーターの燃料は車の燃料を使用します。
ハイエースは車内にサービス窓があるので、ここから燃料タンクにアクセスして取り出し管を施工します。
吸い込み口です。
サブバッテリーは丁度良く座席の下に収まりました。
ぎりぎりのようで案外大丈夫ですね。
走行充電器も取付です。
メインバッテリーとサブバッテリーを配線でつなぎます。
メインバッテリー側にもしっかりヒューズを取り付けます。
サブバッテリーで使用できるUSBやシガーソケットやボルテージメーターとそれらの待機電流対策のメインスイッチ。
四角いスイッチはベバストヒーターのマルチコントロールです。
運転席から手を伸ばして操作できるようになっています。
Sさんからの依頼はもう一つ。
運転席のところの取っ手です。乗るときに真上にあった方が乗りやすいのに助手席側しかないのが不便に感じていたということで、アシストフックも取り付けました。
が、しかし、写真がない・・・撮ったはずなのに!ぴえん
10人乗りのハイエースです。
車体下に取り付けることにしたので、車内はいつも通り使用できます。
車体下に付けることにちょっと心配です・・というご意見をいただくこともありますが、
ハイエースなどはスペースがたくさんあり、写真のように仕切りと仕切りの間にスポッと収まってしまいます。
もちろん個体差によって付け方や位置の調整、取付ブラケットやカバーの対応をする必要があります。
弊社独自のカバーによって水撥ねや融雪剤の撥ねを防止できます。
ベバストヒーターの燃料は車の燃料を使用します。
ハイエースは車内にサービス窓があるので、ここから燃料タンクにアクセスして取り出し管を施工します。
吸い込み口です。
サブバッテリーは丁度良く座席の下に収まりました。
ぎりぎりのようで案外大丈夫ですね。
走行充電器も取付です。
メインバッテリーとサブバッテリーを配線でつなぎます。
メインバッテリー側にもしっかりヒューズを取り付けます。
サブバッテリーで使用できるUSBやシガーソケットやボルテージメーターとそれらの待機電流対策のメインスイッチ。
四角いスイッチはベバストヒーターのマルチコントロールです。
運転席から手を伸ばして操作できるようになっています。
Sさんからの依頼はもう一つ。
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