ハイエースワゴン用アシストグリップ出た!!!
200系ハイエースワゴン用アシストグリップのセットが新発売となりました

200系ハイエース4型ワゴン用アシストグリップ先日、S-GL用が発売された後、ワゴン用のお問い合わせもかなりあって、お待たせしてしまいましたが、やっとHPにアップいたしました。
200系ハイエース4型ワゴン用アシストグリップ先日、S-GL用が発売された後、ワゴン用のお問い合わせもかなりあって、お待たせしてしまいましたが、やっとHPにアップいたしました
取り付けてしまえば同じアシストグリップですが、取り付ける場所の形状が違うのです。
ワゴン用は段差があったりして、S-GL用では取り付けができません。
> ハイエースワゴン用アシストグリップ取り付けこれは電装の取り付けのご注文をいただいた方からのリクエストで、始まりました。
車の乗り降りする時にちょっと掴むところが欲しい・・そしてどうせなら4点つけたいということで4箇所取り付けいたしました。
長物を乗せたりするのにもいいですし、左右に棒やひもをかけて干し物もできそうです。
上下に布をかければ、窓ガラスの目隠しにもなりそうです。
ハイエースの使い方は本当に皆さん様々で、中の装飾や改造、装備を見せてもらっているとわくわくしてきます。
いつもお客様の車で感動しています。
今回もいろんな使い方をするんだろうな
[]の記事
「ハイエース」商品
-
200系ハイエース用 小窓ベンチレーター(温度制御機能付)
-
リヤハッチ用電動ベンチレーター
リヤハッチ電動のベンチレーターを取付込みでの販売です。2個の場合はカートに入れると金額が変わります。
-
窓枠パネル<S-GL用>
ハイエースリヤガラス用パネルです
-
200系ハイエース(標準ボディ)用中古ヒッチメンバー
-
OZABU(運転席・助手席裏を座席にする為用クッション)
-
ハンガーパイプキット
ロッドホルダーなどもっとしっかり固定できます


