よくある質問 − 4WDカスタム パーツメーカー「TKテック」
以下をクリックすると質問へ移動します。
Q:パソコンで打ち込んだりするのが苦手です。電話でも注文できますか?
A:もちろん大丈夫です。お電話でご不明な点をお聞きしたり、詳しくご説明も出来ます。
また、オペレーターが、その場で打ち込むお手伝いもいたしますのでご安心ください。
Q:直接取りに行った時に現金で支払いたいのですが、決済方法は何を指定したらいいですか?
A:「銀行振込」で大丈夫です。その際、備考に「引き取り希望」のご記入をお願いいたします。
Q:じかに商品を見てみてから購入するか決めたいのですが、可能ですか?
A:大歓迎です。サンプルなどが多数展示してありますので、お気軽にお声かけください。
アイテム数が多い為、商品によっては常時置いていないものもありますが、
事前にご連絡いただければ出来る限り対応しています。
Q:カードで支払いできますか?
A:はい。クレジット払いは、ネットからのご注文でご利用いただけます。
取り付け工賃につきましては、現金でのお支払をお願いしております。
Q:商品を見てから注文を決めた場合、支払い方法は現金ですか?
A:現金でのお支払いはもちろん大丈夫ですが、
ネット(タブレットやスマートフォン、携帯電話、弊社PC)で
その場で、カード決済を選択される方もたくさんいらっしゃいます。
Q:携帯電話から注文したのですが、1日経っても返信メールが届かないのですが・・
A:携帯電話の場合、初期設定時パソコンからのメールをはじいてしまう設定の場合があります。(迷惑メール防止の為) その場合、届かないことがあるようです。
万が一届かない場合は、お手数ですがお電話にてご確認いただけますようお願いいたします。
Q:領収証は出ますか?
A:手書きの簡単なものですが、ご用意できますので必要な場合はご用命ください。
Q:近くなので直接取りに行きたいのですが出来ますか?
A:はい。大歓迎です。まず、ショッピングサイトからご注文をお願い致します。
備考欄に「引き取り希望」の旨のご記入をお願いします。
Q:引取希望なのですが、送料がについてはどうなりますか?
A:カートのシステム上、自動的に送料を加算されてしまいますが、ご安心ください。
お引取りの場合は送料無料です。
ご注文後、送料無料の金額に訂正してから、確認メールを送信させていただきます。
Q:引取りはいつでもいいですか?
A:事前に日時を指定していただければ、商品をご用意してお待ちしております。
9時〜18時まで、対応しております。
もしもお客様のご希望が、土日祝日、営業時間外の場合でも
出来る限りご希望に添えるように対応させていただいておりますので
お気軽にご相談くださいませ。
Q:引取りを希望しますが、まだ取りに行ける日がわからないのですが・・?
A:備考欄に「引き取り希望」とご記入いただき、日時が明確になった時点で
ご連絡いただければ大丈夫です。
Q:取り付けも依頼できますか?
A:はい。工賃等お気軽にご相談ください。
Q:遠方で、取り付けには行けないのですが、ランプステーを自分で取り付けできるか不安です。
A:ランプステーは、車種によってはバンパーを外す作業があるものと
そのまま取付できるものがあります。
弊社ランプステーには、簡単に取り付けが出来るように詳しい取付説明書が入っております。
又、事前に取り付け方法などご確認される場合は、
写真などの提示やご説明もしておりますので何なりとお気軽にご相談ください。
Q:取り付けてくれるところがあれば依頼したいのですが、どこかありますか?
A:大手量販店や専用ショップさんからもたくさんのご注文をいただいております。
ショップさんによって設定している工賃や受け付けている製品などが
違っている場合もありますので、直接ご確認いただければ確実です。
Q:取り付けてくれるショップを教えてくれますか?
A:ご希望に添えない場合もありますが、
お近くのショップや量販店を何軒かご紹介させていただいております。
ただ、お客様が直接持ち込んだショップや量販店は、
弊社にデーターがない為取り付け可能でもリストからもれてしまう場合もあります。
Q:バグネット(ハイエース網戸)は、内側からと外側から、どっちから取付するのですか?
A:内側からです。外側で軽く押さえる人がいるととても簡単です。
Q:バグネット(ハイエース網戸)は、取り付けたまま走行可能ですか?
A:ネジとステーを使用しますので、しっかり装着できます。走行中の窓の開け閉めもOKです。
Q:バグネット(ハイエース網戸)は、バイザーと一緒に着けられますか?
A:申し訳ありません。確認できておりません。
Q:バグネット(ハイエース網戸)は、網の張り直しは簡単に出来ますか?
A:はい。簡単に出来ます。DIYセットと同じ部品ですので、手軽に再組み立てできます。
Q:フロントセンサーが付いているのですが、ランプステーは着けられますか?
A:全ての車種を検証していないのですが、センサーには反応してしまう車種があるようです。
Q:ウィンドプロテクター(サイドバイザー)を着けてミラーは格納できますか?
A:機能性を重視した窓枠の下側までくる大き目のタイプになっていますので、自動の場合、最後まで格納できません。
Q:フロントプロテクター(バグガード)取付部品だけ欲しいのですが注文できますか?
A:ご注文の時期と購入時の住所(都道府県)をご連絡ください
データーを確認させていただきます。何年も前のご購入でも大丈夫です。
Q:フロントプロテクター(バグガード)を購入したときは、ショップに頼んで購入したのですが、ショップを通さなければダメですか?
A:いいえ。その時のショップ名を教えていただければ確認できますので大丈夫です。
Q:ネットオークションで落札したのですが、部品が付いていませんでした。部品だけ購入できますか?
A:弊社は、ネットオークションに出品していませんが、
もしも落札された製品に弊社のステッカーが貼ってあれば大丈夫です。
ステッカーがない場合は確認が出来ませんので、申し訳ありませんが対応できません。
出来れば落札前にご確認いただけますようお願いいたします。
Q:フロントプロテクター(バグガード)は着けっぱなしでも問題ないですか?
A:特に問題はありません。しかし、豪雪地域で、車にずっと積もっているような場合は、
雪の重みで破損してしまう恐れがあります。
こまめに払うか、時期的に外しておいた方がいいかもしれません。
Q:フロントプロテクター(バグガード)を着けたまま洗車機に入っても大丈夫ですか?
A:以前、弊社で検証してみた時は、特に問題ありませんでした。
しかし、洗車機の種類やその時の取付状態によっても変わってくると思います。
又、全ての車種で検証もしておりませんので、おすすめしていません。
その他のお問い合わせについては下記のページをご確認ください。