フロントプロテクター(バグガード)は10年経ってもアフターサービスいたします。


T.K TECHのフロントプロテクターは10年後でも安心してご使用いただけるようサービスをご提供しています。

                           
 フロントプロテクター(バグガード)は10年後も装着可能  

   お客様からの声で多いのが、

 「フロントプロテクター(バグガード)の部品だけ注文できますか?」というお問い合わせです。

● 取り付け中に誤って部品を1つなくしてしまった
●しばらく外していて、いざ取りつけようと思ったら、部品をどこにしまったかわからなくなってしまった
●オークションで購入したけれど部品が不足していた

●もう10年前に買ったフロントプロテクター(バグガード)だが、本体に問題はなくまだ使いたい。だけど取り付け部品は経年劣化で割れそうなので新しいのと取り替えたい
●取り付け時に失敗してしまったので、保護シールだけ欲しい
  等

理由はさまざまですが、部品だけ欲しいという方はとても多いです。

 
フロントプロテクター(バグガード)ならアフターサービスがいつまでも受けられます


フロントプロテクター(バグガード)自体は、特殊樹脂を使用しているので、適正に装着していれば滅多に破損することはありません。しかし、部品1個無いと装着があまくなり、破損の原因にもなります。
 
                                                                                                                          フロントプロテクター(バグガード)を固定する部品ナイロンナット     

  特に両サイドにつけるクリップが無いと
  フロントプロテクターが
バタつく恐れがあり危険です。

 
  遠慮なくお問い合わせいただければ 
 部品1個からでもご提供いたします。


フロントプロテクター(バグガード)は、T.K TECHでしか販売していません。ショップさんでもお求めいただけますが、都度発注の為、いつ、誰がお求めになったか、わかるようになっています。だから、ショップさんから購入していただいてもサービスの対象となっています。
(※ご購入の時期とショップ名は覚えておいてください。データーの確認が速く出来ます。)

お問い合わせの際は、T.K TECHフロントプロテクター(バグガード)のユーザーかどうかの確認を取らせていただいております。ご購入時期、ご購入時住所もしくはショップ名をお伺いしております。

オークションや知人からの購入品のようにT.K TECH製かどうかわからない・・という時は、フロントプロテクターのロゴマークを確認してください。
お電話で取り付けのご説明もいたします。取り付けのコツも!
フロントプロテクター(バグガード)のロゴマーク
フロントプロテクター(バグガード)のロゴマーク フロントプロテクター(バグガード)のロゴマーク

フロントプロテクター(バグガード)の裏側・・ボンネット裏に固定する部分にもロゴマークがあります。年数が経って剥がれてしまっても大丈夫。
               ※裏側に折り返す部分が無い車種はマークがありません。
フロントプロテクター(バグガード)裏側のロゴマーク

  T.k TECHでは、フロントプロテクター(バグガード)をご購入いただいた皆様に以下のサービスをしています。 

フロントプロテクター(バグガード)には製品ごとに日本語の取り扱い説明書が付属しています。
バグガード(フロントプロテクター)の取説は日本語
わかりにくい時や不安な時はお電話での説明もしています。
もちろんメールでもOKです。実は取りつけを簡単にするちょっとしたコツもあります。

取り付けはT.K TECHでも承っています。
来社ついでに取りつけもいたします。(要予約)

お気軽にお問い合わせください。

 TEL048-689-3911   FAX048-689-3331  E-mail shop@tk-tech.com

フロントプロテクターの詳細は以下でご確認いただけます。
フロントプロテクター(バグガード)の機能について
フロントプロテクター(バグガード)の対応車種について

コンテンツ

よくある質問

  • はできますか?
  • 可能ですか?

ご利用前にわからない事がございましたら一度ご覧ください。

すべてのQ&Aを見る